この秋行きたい!…2016年にオープンしたおすすめホテル3選 | 東京IT新聞

この秋行きたい!…2016年にオープンしたおすすめホテル3選

コンシューマー サービス

今回は、ファミリーで訪れたいホテルから、ラグジュアリーな高級ホテルまで、「この秋行きたい! 2016年にオープンしたおすすめホテル3選」をお届けしました。

せっかく訪れたなら満喫したいホテルタイム、公式サイトやクチコミをしっかりチェックしていくと、受けられるサービスや素晴らしい景色が見られるビューポイントなどを予め把握できるのでおすすめです。手軽に非日常体験ができるホテルで、日頃のストレスを解消してみては?


1位:東京ディズニーセレブレーションホテル(千葉・浦安)

夢やファンタジーをテーマにした"ウィッシュ棟"と冒険や発見をテーマにした"ディスカバー棟"の2つの建物からなる「東京ディズニーセレブレーションホテル」。これまでのディズニーホテルと違い、手軽にリゾートステイを楽しめるバリュータイプのホテルで、宿泊料金は定員大人4名の部屋が1泊1室3万円程度から。

2位:星のや東京(東京・大手町)

「星のや東京」のコンセプトは"塔の日本旅館"。大手町という立地にも関わらず湧き出る温泉を露天風呂で楽しめ、客室はゆったりと寛ぐことができる和室。各フロアに「お茶の間ラウンジ」と呼ばれる24時間自由に利用できる共有スペースが設置されており、お茶や菓子、アルコールや軽朝食などがすべて無料で提供される。

3位:ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町(東京・紀尾井町)

赤坂プリンスホテル跡地に建つ「紀尾井タワー」の30~36階に位置する「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」は、プリンスホテル系列の最上級クラス。館内のいたるところから東京の街中を見渡せ、特に夜景の美しさは格別。客室内にあるタブレットでカーテンやエアコンの操作からルームサービスまで注文できる最先端のホテルです。

旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
http://4travel.jp/
《フォートラベル(4travel)》

編集部のおすすめ

特集

page top